2014年05月05日

花畑運河に行ってきましたが…

東京なのかもはや疑わしいと全米で話題の、足立区にある花畑運河で、実兄及びセンコーのM氏とバス釣りをしてきた。
SDIM2717.jpg


事前にセンコーのM氏や、しらこばとで知り合った方から花畑運河の情報は色々頂いていたのだが・・・

ノーバイト・ノーフィッシュ。完全なるボウズでしたorz


とりあえず思ったことを雑記。
・中川および綾瀬川と繋がってるだけあってボラの稚魚は一杯いる
・水は濁ってる。流れはほぼ無いが、潮汐の影響は受ける。
・下げ止まり直前にバスの活性が上がるのか、ライズが散見された。
・他の人が釣っているのを二回見たが、いずれもラバージグを投げていた模様
・実兄およびセンコーのM氏にヒットがあったが、いずれもセンコーのテキサスリグ。1/16oz。
・プリスポーンの居着き系・・・なのか?


2014年5月16日追記
参考:足立区花畑に花畑はなかった(デイリーポータルZ)
posted by paco at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ルアー釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

