2014年12月06日

2014-15しらこばと#5 キャンベルカップは出ないけど

 この土曜日もしらこばとに性懲りもなく行ってました。

 待ち時間の間、空を舞う鵜の大群は見なかったです。スタッフさんが空砲を撃つ音が聞こえていたのでそれなりに鳥は入っていたかも知れないけれど、先月のような大惨事にはなってないのかな。
 しかし稀なレベルの寒波がやってきていたので、寒い寒い。間違いなく魚の活性にも影響しているだろうし、自分も集中力とフォームを乱されまくりました。

 翌日にキャンベルカップが行われるため、プラの最中と思しき方が何人かいらっしゃいました。本気モードの猛者たちの邪魔にならないように自分は別のエリアで釣りを開始しましたが、案の定変形プールは渋かったです。

SDIM3131.jpg
続きを読む
posted by paco at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | トラウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

